番町の町並みを守る会
文字サイズ  
トップページ > 情報 > 番町の町並みを守るため、皆様の署名をお願い致します

番町の町並みを守るため、皆様の署名をお願い致します

署名の受付は、終了致しました。ご協力ありがとうございました。


番町の町並みを守るため、皆様の署名をお願い致します。

番町の町並みを守る会は本年3月30日、千代田区長に対し、日テレ通りに超高層ビルの建設を行わないよう要望書を提出しました。更に、この要望書に賛同の意を表していただいた顧問の方々23名の署名を区長に提出致しました。

この度、この署名を番町地域に在住・在勤・在学の皆様にも広くお願いする事と致しました。お手数ではありますが、趣旨に賛同いただける皆さまの署名をお願い申し上げます。

今週末に麹町・番町・九段南に配達される主要紙に下記のチラシを折り込みます。その葉書を切り取り、裏面に署名の上、投函頂けると有り難く思います。

又、配達先以外にお住まい等の理由で、折り込みチラシが届かない方は下記のメールアドレスに請求頂ければ、用紙をお送りいたします。

infobancho@machi-kaeru.com

もちろん、下記葉書を葉書厚の紙にプリントアウトして頂き、署名・投函して頂いても結構です。

・署名用ハガキPDF


(クリックでPDFを表示します)
*料金別納郵便の期限は12月31日までとなっており、
お手数ですが、切手を貼って投函をお願いします

・今週末に主要紙に折り込み予定のチラシPDFです


(クリックでPDFを表示します)

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

私たちについて
ご寄付のお願い
お問い合わせ